ーんにもなかった うちの に、


P1030711.jpg



 
はってみました♪


P1030712.jpg



洗濯物干しコーナー ひどかったんだけど、

これからは楽しい洗濯日和になりそう



P1030713.jpg



ごらんの通り、花壇も作る予定です。

ハニーサックルを植えるらしい。


ちなみに、ちなみに~~~

芝生、あたしも はりました

生まれて初めて体験でっす!

升目に継ぎ目が見えるでしょ?

平地に地面をならして、敷き詰めていくだけなんです。

意外に簡単なもんだっ

やってみんもんには、わからんなぁ~~~

ちょっとなめた感じで言っておりますが、実際重いようですよ

あたし 運んでないけど。。。

ダンナさん、本業なもので、頼ってます。頼り切ってます。

どこまでも頼ります(笑)



オーガニックガーデナーサニーガーデンさん、

さて低予算&ナチュラルにどんな風にアレンジしてゆくのでしょうか。

楽しみにしてます~~





ランキングに参加しています
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
   にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/414-eafd5ec3
