前回、オーガニックライフ 


「完全オーガニックを目指すなら、なーーんにもない田舎の田んぼの真ん中で、

 毎日野菜やお米をつくりながら、山の麓で暮らせばいいのに、、、」

と言ったけど、、、

昨日ゴキブリちゃんがうちに出ました 

撃沈

 ちーーーーーん

ゴキにも勝てない自分、、、へなちょこちゃんですっ



山と海に囲まれた生活は、できるのかっ!!!??

汚染されたへなちょこ我ら現代人! をテーマにちょっとの間生きてみようと思います。

思ったり考えたりすることが第一歩なはず

人生にムダなコトはなし。 うんうん。。



ほんとのオーガニックとは、

ほんとのロハスとは、、、

まだまだ宇宙の果てくらいに遠いよぉ~~ えぇ~ん

天然でナチュラルなダンナさんと一緒に考えてゆこーと思います。

おばかな所もあるけど、できる人です。

彼は、自然と生きてる気がします。

あたしには、まだカケテルモノ・・・カレは持ってます。

いつか、木や大地と会話のできる樹木医さんになってくれたらいいな

 なんて、勝手におもっちゃっております。


みなさんのロハススタイルってどんなですか???

そんなのを聞く機会があればなぁ~とつくづく思う。。。

うちのダンナさんの仕事に取り入れてゆきたいな

 グリーンビジネス




で、うちのほっときっぱなし家庭菜園ですが

コレ


P1030674.jpg


すくすくと、

 (↓これ、桃太郎トマト)
P1030675.jpg


びみょーに大きく


P1030676.jpg


育っております



トマトには雨は禁物!??

なの??



ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/409-047be5e5
