(*じまん話です 

じぶんでじぶんにですけど~~

すご~~~い♪

おいしいよぉ 


P1030669.jpg


どんどんうまくなってく自分(笑)

ともだちに披露しなきゃ

さいこさーん、ともこさーん  みんなに食べてもらいたいっ

人生まだ2回目のパン作りで何をいってんだぁ~って感じですけど、

テンションあがりまくりの今しかチャンスがない気がする・・・



つづきまして~

シナモンレーズンを作りました。アメリカでたべたしっとり上品なあの味を

再現したくて・・・

けど

レーズンは中に完全に混ぜ込んだ方がよかったようで、、、

茹でるときに、

    ガーーーーーーーーン 

レーズンフヤフヤにふやけて、茹でる鍋に落っこちてもーとるやないかっ

みなみなさん、中にきれいにおしまいしましょう

  ぜひっ


P1030670.jpg


あと、オーガニックシナモンをたっぷり入れたせい?

一次発酵がちょっと物足りない感じだったかも・・・



ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/407-d58af19e
