のって、いつからだろうか?

そういえば、7年前にインドに行ったときに ヨガ しようとしたな~

なつかしい・・・

でも、しなかった。 うん、 意思がなかなか弱いもので。。。




その当時を思い出すと、今は めきめきと やる気っ子になったな~~   かな?



体を使って動き出したのは、 カリフォルニア での プチ手術の後から。

あの時、 ヨガ という名のものに 出会っていてよかった



あれから、どのくらい経つんだろうか。

yoga-sunrise.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/4-1f719720
