ネットが繋がったので、さっそく写真アップ。

これです

P1030616.jpg


パーティーで差し入れいただいた、

大人の人間くらいの大きさの、、

ハード系のパンなんです。

たっぷりのエクストラバージンオリーブオイルを使ってあるので、

しっとり感もあり

そして そして

2日目になると一段と風味が増してしっとり感アップ

大好物です♪♪♪


ハードのパンとか焼き菓子とかは、あたしは2日目以降が好きです。

しっとりして、オイルがまわるからかなぁ~

こういう長くおいしいものが好き。

ゆっくり食べるから、あたし。

食べ物は、スローに楽しみたい。←コレ、まいライフ。





ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/399-0c2e5599
