オーガニック野菜が運ばれてきました~

ダンナさんのお友達、たくろうくんのオーガニック野菜がいっぱい

生の そら豆

食べたことありますか~~~?

信じられないくらいみずみずしくて、ローフードの見直ししちゃいました。

Raw もう少しこれを機に食生活に取り入れていこうかと思います。

大根の種の Raw

菜花の Raw

などなど・・・大変おいしくいただきました。

といいつつ、、、主役の花嫁、お料理一口くらいしか食べれてません

全部おいしかったのかな?

時間が戻るならば~ ひとくちづつくらい色々食べてみたかった~ 

食べ損ねたから、畑に訪問していっぱい食べるどぉ~~!!!



100524_2326_01.jpg

100524_2328_01.jpg





オーガニックラヴ



ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/397-6faa19b9
