ときどき、をしていた時のことを 思い出します。


たとえば、何年か前に行った、ラテンの国キューバ
サルサ~



旅をすると、いろんな出会いがあって、その分 別れがあって、、、

全部 自分の こやし となり、

血となり骨となり?

人生の スパイス になります。というか、なってます



その国の情勢や、治安や、生活水準や、知らなかったこといっぱい

知らず知らずに 自分の中に入ってきて・・・

その事が、人生の こやし となる が好きです






CUBAの とある 民家に連れ込まれた時(笑)
葉巻買ってぇ~~ ですって。
DSCN0398.jpg






あっ、なんか、寝てるっ!
ハンモック
DSCN0409.jpg






アートな町並み~
DSCN0377.jpg





 は いろんな事があります。

次の  は、どんな事が起きるのでしょうか?





DSCN0386.jpg




次のヨガトリップは、

いざ、アメリカ カリフォルア 


いざ、ティムミラーせんせ


by トラベルヨギー

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/39-8590d05b
