最近、体力的におつかれでーーーす。

結婚準備っていうのがこんなに大変だとは、、、

幸せボケかぁーーーい!!!
 っていう人もいるだろうけど、まじなのです。

体にお疲れサインが・・・



歯医者にクリーニングに行きまして~
「疲れてる時は、歯茎が腫れますからねぇ~!
 こうやって、血がでちゃうんですよ。
 少し寝るだけで、歯茎の腫れはひきますよ。」
 って・・・そんなに、あたし~ 疲れてますかぁ~



そして今朝、おはよーって起きた瞬間にmamaが
そのおでこどしたーーーーん!って。
おでこど真ん中に、ぽっこり真っ赤にじんましんが
おもしろ顔でした(笑)



あっ、そう言えば、、、瞼が腫れてる。。。


気づいた今、がんばる時。
やるぞ~ デトックス~


まずは、旬のお野菜 たけのこをおいしく食べます♪
わらびも食べます。
それらを使って山菜おこわも作っちゃいます。
そして、豆から良質なタンパク質を採ります。
春野菜もたっぷり食べます。
キレイは、中から


おいしいものを食べると、人は笑う。

ひとりが笑うと、みんなが笑う。

おいしいご飯は、世界を救う気がする。

ので、今日もおいしいものを食べよう




ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/380-a1309efd
