今日はみんなで、お友達ゆーこちゃんりかさんフラ
発表会見に行きました~~
かわいかった~~~
おふたりさんっ、ステキなもん見せてくれてありがと♪
テンション



そしてその後、みんなと別れてフレッシュネスバーガーにて
相棒待ちの時間つぶし・・・・・・

ワイワイ盛り上がった所から、突然ひとりになると、

なんだか、余計なコトまで考えてる自分・・・・・

あーではないか?こーではないか と・・・・・

なんやらと・・・・・

気がついたらなぜかテンション


そんな気持ちになっちゃってるあたしの前に、フレッシュネスのコーヒーが
運ばれてきた。
※ちなみに、ここのコーヒーはオーガニックです♪
マドラーを見ると、、、

P1030521.jpg


You think too much.

まさにっ!!!

マドラーに言われてしまった(笑)

その通りです。
I think tooooooo much!


P1030520.jpg



そして、
その後そっとテーブルを見てみると、

こんなにかわいいのがいた
それまでまったく気づかなかった~
というよりお花を感じてなかった。。。


P1030522.jpg


何も気づかない危険な人になりそーになってた、あたしです
ファーストフード店に救出されてしもた!!
フレッシュネスではマドラーに色んな言葉が書いてあるらしい。
遊び心のおまけで書いてるだけかもしれないけど、こうやって
偶然癒される人もいるんだよぉ~ ←単純

あたし、ハッピーなお嫁さんになりますっ

考えすぎず、ものごとをシンプルにポジティブに。

時には、ポジティブすぎなおバカさんと言われてでも
いいじゃないかぁ~
と思うくらいにポジティブに。
そんな女でありたい。
誰かをよろこばせたい。

そう生きるためには、
出来そうで難しいけど、出来る限り簡単に生きよう。



 イージーライフ♪ をいつもこころに~

 ゆるゆる、のんびり、ピースでハッピー

 をモットーにふつうに生きてけば、周りのみんなも自分も
  幸せでいれそうな気がする。
   




ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/377-9a21d65d
