ヴィーガンサンドウィッチを作りまして、
お花見ピクニックです♪♪

P1030513.jpg

家庭菜園で採れたてのサニーレタス
薄くスライスしたきゅうり
オリーブオイルで炒めたたまねぎ
オリーブオイルでカラッと揚げ焼きしたポテト
粗挽きこしょうとトマトソースで味プラス
パンは大きな丸パンをスライス

今年の即席サンドウィッチは、こんな具でした

太陽の下で食べると信じられないくらい、おいしい!

料理の天才なのではないか!?と勘違いしてしまうわ。。。



行ったのは、ここ。


成田山

P1030516.jpg


P1030519.jpg


おっちゃんおばちゃん地元の人らしき団体さぁ~ん。
その中でアウェイなうちらだったけど、いい所でしたよ。
さぬきの花見!って感じでした(笑)
田舎の雰囲気どっぷり!
日本の四季って、やっぱりいいな


ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/376-e1b8782f
