使い古した、キッチンとミトン。
これが今のあたしのキッチンなのです。
もうそろそろ新しいキッチンへと旅立つあたし~
ヴィーガン主婦になる日まで、カウントダウン!

P1030502.jpg


ちょっとした旅に出る感じかのかな?
旅立った日に、どんな気持ちになるのだろうか?
人生、なーぜか失った時とか、やっちゃった後に気づく。
今回の旅立ちはいいコトなので、そんな考える必要もないけど♪
新しいミトンかわいいの買おうかな。
買ってもらおうかな


さてさて、毎度のクッキー作りです。
思わずミトンに乗せちゃいました


P1030503.jpg




P1030505.jpgP1030507.jpg


ついでにいろんなヴィーガンクッキングしちゃいました。
そうです。暇だったんです。



あこがれは、
こういうの

100329_1352_01_convert_20100404003347.jpg

作ってみたい!!!
だれかどなたか~かみさま~
レシピをください


ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/375-ac5a1cae
