 わんことわんこのコラボ~
 無理矢理だけど・・・

  


ちまちまちまちま型紙つくって、
ちまちまちまちま手縫いで繋ぎ合わせました。
不細工だけど、なんか愛くるしい
自分で作ったものとか、自分のこどもとかはもちろんだろうけど、
愛してしまう。
作ってなくても、持ってるだけで愛してしまう。
ひとのこころは暖かいもんですな
でもそれが、たまにややこしい。
あぁ、ややこしい。


P1030510.jpg




  P1030509.jpg




  P1030508.jpg


もうバレてるとは思うけども、

はい。
ただの、暇つぶし土曜日でした~

暇過ぎです!
でも、快適です♪♪



ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/374-846dc8bf
