おいしそうなの発見

オーガニックマークのおやつ発見!!!
 って言っても自分で買ったのだけど、、、

P1030498.jpg


グラノーラです。
しかも、グラノーラがクリスプになって食べやすいし、
ダイエットおやつに最適かも~~~
最近、太ももまわりがぱんぱんです。。。

だからと言っておやつまでは、やめられませんっ
体系体調を保つには、抜くとか生活を変えるとかではなく、
ただ整えるってコトだと思うんです。
体ん中の声を聞いて、うまく行動を合わせてあげて、
それから実行

あたし、今日はかる~~~くします。



ではでは~

P1030499.jpg


ほんの少しだけ、いただきまーーーーす


P1030500.jpg


Yogiシリーズのお菓子初めて食べたけど、おいしい♪
Yogiのお茶もおいしいけどね。



ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/373-40063396
