ルクルーゼやっぱしかわいい




le creuset
ル・クルーゼ
ココットロンドのクリームDUNE買っちゃいました~
豆料理、煮込み料理を作るのだ

ヴィーガン主婦になるため~
がんばるのだぁ~


そして忘れ果ててしまっていた、もはやまぼろし!?の、
ル・クルーゼ 笛吹きケトルが出てきた!!
昔カリフォルニアで買ったものです。
かわいいし希少な感じではないですか。


P1030480.jpg




テンションがあがったついでに、いつもの
ヴィーガンシナモンレーズンクッキー
 作っちゃいました


P1030491.jpg



やっぱり、キッチンって楽しい♪♪♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/370-4f6ccc0c
