ちょっと前まで、すごくストレスを感じることをしてました。

自分に無理をした バイト です。

心に無理をして、体をこわしてしまって・・・

ヨガの心得無視~みたいな、生活になってました。



大きく変化した事が、  脂肪

変な食べ方をして、(バイト中、昼休憩時間5分とかで、菓子パンの立ち食いとか・・・)


おかしくなってしまったしまった
重い。。。
アサナがとれない。。。
そんなはずがぁぁぁぁ!!!!!!






自分の体を いじめてしまった時は、軽いファスティングをします。

苦しめてしまった、自分の内臓(胃とか)を、ちょっとお休みさせて

あげたりします。

胃 だって、いっつも働いてるんだから、休ませてあげないと

って 考えを 私 は持っているので。




★【ぷちファスティングの方法】★

わたし の 場合

パターン1 : 1食だけ抜く (特に、夜ごはん)
        その代わり、水をたくさん飲む。

パターン2 : 完全2食制
        2食だけいただく。と、決める。
        そして、早く寝ること

そして、しっかり代謝の良くなる 運動 と、もちろんヨガ

一週間もすると、わたしの場合 体がリセットされて、すっきり戻ります。

内臓がスッキリすると、体が軽くなって、こころもちょい軽くなったりするので、

わたし はプチファスティングが好きです

これは、ほんとに ぷち ですけども。

ダイエット とは少し違うので、(わたしの場合)興味ある人は、ちゃんと調べてね。

or 身近な人は、直接聞いてねぇ~


IMG_0584.jpg

戻すぞっっ、体
負けないぞっっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/37-7ae83044
