あたしの、元気のもと。
 LOVE ドライフル~~ツ☆


マルベリー
Mulberry

P1030472.jpg


’桑の実’という果実です。
クセのない、素朴でやさしい味
そして、見た目かわいい


パワーフードで、パワーもりもりです♪♪

へーんなもん 食べずに、

いいもん食べましょ

からだにいいもん食べると、こころによしです。

ずっとずっと意識して続けていきたいな。

いいもん。とは、、、
さて、みんなのいいもん何ですか?


ぴかぴかキレイでいたいので~~~

ちゃんと考えてゆくんです。
ゆきましょ。



まずは簡単、No添加物!!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/368-d1390098
