毎日午前中から暗くなるまでの間、

京都の番茶をのんでます。

スモーキーな味わいに最初は慣れなかったけど、

どんどん体に生活に入ってきまして~

習慣づいております。




※こちら、アメリカサンフタフェのオーガニックカフェにてパチリ



番茶はカフェインが少なく胃腸にもやさしいお茶なんですって。

しかも血糖値を下げる効能もありとも言われてて、

なんだかとっても魅力的かつおいしいお茶♪♪


毎日ぜったい水分とるし、、、
 それなら体によさそうな、、、
  お茶を選んだ あたしです。


今日も番茶に助けてもらって、働きま~す。

いつもこころに、
健康 & オーガニック




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/364-4d8ee38b
