          
  P1030448.jpg

こんなフォトフレームを作りました

アンティーク風
 なんですがぁ、そう見えますか???





まずは100円ショップで木のフォトフレームを買いまして、

ターコイズブルーの水性塗料をぬりぬり ↓↓


P1030445.jpg


乾いたら、古ぼけた感じになるようにヤスリで削ります~

で、その上からまたまたぬりぬりします ↓↓
オイルステインで渋みをだしてゆきます!


P1030446.jpg



好きなだけ塗って、こすって、拭き取って・・・
の繰り返しで古ぼけた感じになりました


LovE photo
入れなくては

ちなみに・・・

ここには・・・

あざらしの写真が入る予定です。

 なぜ、、、?アザラシ?

アザラシは南極にも北極にもいるんだって~
テレビでクイズしてました。
へぇ~そうなんだぁ、、、
でも、あたしのあざらしフォトはアメリカ西海岸のサンフランシスコ近くの
おでぶちゃんです。


 P1030448.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/362-f02112e4
