かめさん

P1030438.jpg


かめ が かえる で、甲羅干し(笑)


国分寺のお庭にちょっと散歩に行きたかったので、
 ふたりで散歩がてらチラリと行ってみたんです。

そしたら、あそこって縁結びもあるみたいで、

その横の池でなんと、かめちゃんが見事に立っておりました

見事な立ちっぷり!!!

なんとなく縁起のいい感じ~

しかもピンクの光線浴びてるよ
 

P1030440.jpg


ほんとに縁結びご利益あったりしてぇ~
 な、訳ないかっ?

最近、縁結びのパワースポット巡りがはやってるみたいですね。
はしごする人もいるってテレビでやってた。
がんばるガールズ応援しますっ♪♪
世の草食系男子よぉーーーーー
燃えてください!
美人がいっぱいあなた達を待ってますからーーー!!!


調子に乗ってみますが、あたしはハッピー中でございます。

はいっ 調子に乗りました

春になってきたので、

お寺で瞑想 ヨガ 写経 したいな。

 いい響きですねぇ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/360-b3a53209
