梅の花が咲いてるよ


P1030433.jpg


     P1030434.jpg


P1030432.jpg


     P1030431.jpg



うちののお仕事についてゆくと、いいものと出会ってしまった~

梅の花、満開!!!



キレイ☆

出会えて人生ちょっとお得な感じです。

真央ちゃんの活躍と美しさに興奮ばっかりしてた、あたし。。。

心地よい興奮から、こんどは穏やかなのほほんへと感情がシフト。

晴れた日にやぁ~花見が最高っ♪

みなみなみなさーん!一瞬立ち止まって身近なグリーンを見てみて。

きっと、咲いてます。
しかも、満開で
うえ、見上げましょ~



最近ちょっとしたクセがありまして、あたし・・・

実は、、、

  
  草抜き中毒なんです。


庭の雑草が気になって気になって、寝られな~い!(大げさ)

相方庭師くんが言うには、職業病だと、、、

いつの間にか、にわかガーデナーになったんだろうか?


こんなことばっかりしてる、うちらですが、

ただいま順調にミモザの赤ちゃん育ててます。

さりゅちゃん、もうちょい待っててね~~~

お届けにゆくからね。

 
   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/359-93a1f439
