2010.02.21 前向きDay♪♪
  が咲いたよ

  P1030418.jpg

P1030419.jpg

@さぬきうどん屋さんのお庭から、だけど(笑)




かなーり考えました。

あぁ人生・・・
 ぜーんぶから逃げたら楽ちんだろーななんて、、

いやいややはり・・・

色んなコト考えすぎる暇があったら、オーガニック製品でも
 せっせと作ろう!考えよう!


グリーン

ロハスという名のワード
オーガニックなかわいいもの
わんこ

に癒される、あたし。


今年もお庭の梅で梅酒を作ります♪♪
はやく春にならんかなぁ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/352-3dd7fbf1
