Veganさんのバレンタイン


まず、市販のチョコは買えません。。。

Rawのカカオニブ

カオパウダー

+ いつものヴィーガンクッキーの材料

で、ヴィーガンチョコクッキー作ります♪


題しまして、

 ナチュラルクッキー


卵・動物性のもの不使用で、砂糖も不使用です。
なたね油とメープルシロップだけなので、ちょっとぼそぼそ感があるけれど、
その分サクサク感なので、あたし的にはそこが
Soyラテと合わせて、いただきましょ♪


出来ました~
カカオニブのガリガリがクッキーとの相性バツグンです


P1030407.jpg


用意するもの

 全粒粉
 小麦粉or地粉など
 オーガニックカカオパウダー
 カカオニブ
 レーズン
 なたね油
 メープルシロップ
 豆乳少々


手間だけど、おいしいものを作るのは楽しいです♪♪♪

ぜひぜひ、手作りオーガニックスイーツに挑戦あれ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/349-8ac4a875
