観音寺まんじゅう というものらしい。
初めてみたよ!!

100209_1219~01_0001


   100209_1230~01


   100209_1231~01



そして初めて食べたよ。
うまいっっ

これは、和菓子ですか?洋菓子ですか?
あぁ、このしっとり感 


寛永通宝らしき焼き印があったので、

寛永通宝置いてみた。

やっぱりこれは、洋菓子ですか


 今日のブログはこれといって特に。。。


物件探しが難しくて、ちょいなのです。

物件ありませんかぁ~

Vegan shop 早くはじめたいなっ



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/346-99165566
