ブログ村

菜食・ベジタリアン人気ランキング


1位  になってる~


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓こちらです。
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
   にほんブログ村
 クリック応援、ありがとうございます


ちっちゃいちっちゃい範囲だけど、うれしかったりします
その狭きちっちゃさが大切だったり
なんでもない、お店もない、繋がりもない、ただのブログなのに、
見てくれてる人がいてうれしいです。


ベジタリアン・ヴィーガンというものを愛する人たちって
正直すくな~~くて、変態扱いされる時もあるの
食の安全を誰よりも思ってるだけなのにぃぃ~
まだまだわかってくれない人たちもいっぱいです。
でもでも、何となくでも興味を持って読んでくれてる人もきっと
いるっ!
って思うだけで、モリモリ元気になります
こういう食生活や生活に興味を持ってくれてる少人数の
肩身狭きベジさんな、うちら。
ちいさな、ちっぽけな、あたいらの力が
いつか大きくなりますように、がんばりましょ。

派手な内容も書けないちっぽけなブログです。
でもここで、大きな希望をもってベジタリアン・ヴィーガンを
伝えてゆきたいです。


オーガニックにこだわったヴィーガンショップ
きっと近々紹介できるよう準備がんばりますんで、
応援よろしくお願いします


  クリックお願いします。
   
   
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
   にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/344-f7747c21
