ちなみに、なんで広島植物園シリーズかというと、

厳島神社へいってきたのです。


広島の宮島にある神社です。

まっかな鳥居が、
海に浮かんで幻想的な、あそこです。

P1030349.jpg

4時半から5時くらいかな

たまたま干潮で歩けたよ~
ラッキ~
まったく調べてもなかったのに♪

P1030345.jpg

まだ新しいブーツ
紫コーディネートしたあたしは、とことこと。。。
水たまりの中、ことことと。。。
みなさん、靴でいきましょ~!!!


P1030340.jpg


赤い鳥居と、ま緑なコケの色合いがキレイです♪

夜になるとライトアップが始まってキレイだったよ。

鳥居の太さ まぁ立派!!!

間近で見てみて感動しまくってください。

すばらしいなのです



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/343-08a12326
