botanical garden

第3弾
 サボテンハウスです。

P1030391.jpg


このサボテンの肌、小指ぎりぎり入るくらいの、隙間。
のおとこ指は入らず、トゲにささりまくりです
植物ってすごいな!
外敵からこーやって守ってるんですね。
すばらしい。マネしないとっっ...
それに、何って かわいい
1年中かわいいサボテン、育ててみようかと考え中。
家の中にあるだけで、かわいさアップで愛おしさ満点~


あと、
また別の南国のお花だけど、
プルメリアというお花知ってますか?
バリにたくさん咲いている香りのいいかわいい花です。
サボテンハウスにありました。
温度がちょうど同じくらいなんだろうな。
が、しかし、、、まだ咲いてなかったの
なので、写真なしで。。。
プルメリアお家に欲しかったんですけどねぇ~
四国の気候では難しいですかね?


ここのサボテン温室、あたしうきうきです。

   

  つづく



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/342-877ae944
