ぐり~んだよ♪

パパイヤだよ~~

P1030382.jpg


カカオです。
あこがれの、Raw Cacao

自家製チョコをつくるのが、人生の目標です(大げさ...


P1030383.jpg


これからチョコを作るなんて考えらんないですよね~
カカオの力は、すごい!
だって、あの あの あの チョコ様が作れるんですもんっ
チョコレートの家に住んでみたい。

こちらは、@広島の植物園の大温室より

植物園情報は、

 つづくよ 



最近ですが、nene-Rickyにて
手作りの焙煎コーヒーを淹れたのを、いただきました
とよしまさんのと、トーマスの。
手作りっていうのはいいですよね~
心があるし、贅沢な感じを味わえる
ヴィーガン屋さんをするならば、やっぱり手作りメインでしょうか。
そういうものに徹底した方がいいのかもしれないな、、、、と。
既成のものを厳選してセレクトするのも、もちろん個性だしいいけど、
こだわった安全なものが溢れるお店というのが理想です。
そうです、
オーガニックというコトです。



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/341-462e246c
