この記事、ヴィーガンではございません。

 あしからず

このお店、お野菜がこだわりでおいしいんです
家族でご飯の時は、あたしもみんなに合わせて色々食べます。
その場の雰囲気で、付き合いだって人生に大切って思います。


一家みんなでお食事です♪

コース料理をいただきました。

はい、こちら~

あたし的に、一番でした。
デザートのこだわりいちごと、プリン

100125_2008~01


100125_1828~01 ←柿酢おいしかったよ


100125_1842~01


100125_1904~01 ←顔、怖い・・・無理っす。。。


100125_1952~01

上品なお茶漬けが、〆にGood


何って、お野菜に満足です。

お野菜LOVE♪

ごちそうさまでした。

おいしいごはんをありがとう。





Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/335-57e8877b
