公園で、るんるん

P1030297.jpg



鉢にお絵描き♪


好きな色でインィン


なんでもない鉢を、オリジナルに変身
ぴかぴかチェーーンジ!!


子どものころみたいに
お絵描きするの。
楽しい

簡単そうに見えて意外とむずかしいんですよ。

これって、こどもの心を忘れているんだと思う・・・

なかなか、想像力いっぱい満々の絵が描けない!!

こころの、老化、か、、?
 


では、環境を変えてみよう!やってみよう!
というコトになって、公園に行ってみた。
最初はおうちの庭だったんですよ。。。
気分はぴかぴかにリニューアルされて、やる気でました。


P1030294.jpg




P1030302.jpg


SunnyGardenさんのお仕事のお手伝いは

楽しいし、
元気がでる



土をさわって、モノをつくって、

地球を感じて、お客サマに喜んでもらって、

庭師の仕事は、いい仕事だね�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

お次ぎは、ラティス作りますか???

できあがりが楽しみっ




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/334-e05a299f
