地元さぬき
 うどんのお国


あたしたち~うどんを誇りに生きております(笑)

田舎っていいっですね。

お水だって湧き水飲めちゃいます。

前に書いた天然のお水と違うところにいってきました。

さぬき市志度
ここのお水は整備されていて、だれでも汲みやすい。
ありがたい

お賽銭をいれて、ぱんぱんっ
Om~

湧き水いただきます


P1030283.jpg
        
P1030287.jpg





マウントシャスタで知ってしまった、お水のコト。
おいしいお水は、こころまで浄化してくれる~
ひとは中からキラキラしないとやっぱダメっ
一見健康そうにキラキラみえても、内蔵どろどろじゃぁ
ダメダメです。
いつも表面でニコニコしてるのに、実は残酷、ショックな人
じゃ、せっかくのニコニコに申し訳がたたないよ。
って思う人がいる。いやぁ~~ん
なんだかんだ言う前に、まずはおいしい水を飲みましょ。
そして感謝を。

Peace of the Earth



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/333-7c76ec8c
