フェルティング知ってますか?
Felting

スピリチュアルスポットのマウントシャスタにあるちいさな街で
出会った、フェルティング。
ジェシカというかわいい女性で、ヨガの先生をしたり、
フェルティングで作品を作ったりしていて、彼女に魅せられました
そしてそこで、初めてニードルを使ってぷすぷすサクサク毛を刺し、
作品を作るものがあると知りました。

羊毛のふわふわ毛のあつまりを、いろんな形にして

ぬいぐるみを作ったりする人もいるし、

あたしの場合は、ヨガ・瞑想などに使う、おしゃれなラグ

を作りたいんです♪


手芸部@高松
しゅげーぶ。

だれかしませんかぁ~

さきちゃん、うっちぃ は候補にあげさせていただくわ。
やろやろっっ♪♪♪
講師という名の仲間募集したいですっ
求っ



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/330-d21f7d35
