今回はじめてTom'sの歯磨き粉購入です。

ハワイから届きました~
へへっ

いくつかあるけど、まずは一個だけご紹介

P1030271.jpg

もちろんナチュラル製品です。
こちら、ベーキングソーダ入り???気になる。。。
ベーキングソーダって、お菓子作りにも、お掃除にも使えるんですよ。
日本名だと、重層です。
こりゃぁ~試してみる価値かなりありそう!!!
Tom's
natural care / tooth paste



ハワイ大好きガールめぐみちゃんにお願いしました♪
まさにThe Hawaii美人 Ahola~
な、めぐみちゃん。
���Ƃ�-�t���_���X
いい感じに人生動いてるみたいで、こっちまで幸せ~
幸せになるんだよぉ~
いつまでも全力で応援してるからねぇ~
大好きな友達の幸せって、ほんと幸せ♪
歳をとったのかな、、、情が深くなったのかな、、、おばちゃん並に(笑)
よい知らせをありがとーめぐみちゃん。
あたしも、元気がでてきました


よいコトは、繋がる。

プラスの相乗効果

幸せの連鎖をとめる訳にはいかないっ!

ハッピーのバトンを渡さなければっ



ハッピーバトン受け渡され希望の方、募集。

ハッピーバトン受け渡し希望も、もちろん募集中です

来い、来いっ♪♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/328-d986f0d0
