考えただけで、幸せ満点です


天然酵母のパンをセレブな健康美女さんからいただきまして、

ぺちゃくちゃいいながらぺろっとmamaと食べました。


天然酵母とは、天然の原料だけで作った酵母菌で、
手間や時間がかかるけど、、、ナチュラルな天然なものです
レーズンだったり、リンゴだったり、そういう物から
作っちゃうんです♪
かなり手間かかるけど、作り方みるだけなら、らくしょ~
ネットで楽ちん検索もできちゃう
実際、道のりは険しく深そうだけど・・・


       


よくある普通に多く食べられてるイーストとはちょっと違うよ。
味が違う、健康に対するが違う。

オーガニック生活どんどん推進し隊なら、
誰でも考えちゃうはずですよね。


今年の目標 

天然酵母でパンを焼きました!

しかも、釜で焼いたの~



これ、アファメーションといいます。

やりたいなってなりたいなって思ってることを、

肯定的に先に言ちゃうんです。
※もうやっちゃって成功した事にしてね。
行動はまだだけど、意識は成功した後に進んでます。

ありがとう ありがとう って愛を込めて感謝して

先をいい方向に想像したら、なっちゃうんです。

これ、ほんとです。
ほんと、ほんと♪

CIMG4470.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/327-fa9ad87c
