1月6日より始めたフェイスケア

オリーブオイルケア

今日で8日目♪

たった8日じゃまだまだわかんないけど、、、

瞼のかぶれ タダレで、真っ赤っかになっていたかわいそうなお肌は、

ほぼ肌色に生まれ変わってきてきてます


 エクストラバージンオリーブオイルでメイク落としして、

 そのままオイルをたっぷり顔になじませる。

 蒸しタオルで何度もほっかほかに蒸して、顔をやさしく洗って、

 化粧水をぺたぺた手のひらにほっぺたがくっつくまで入れ込む!!

 いつもの3倍量の化粧水ね。そして、保湿。


 こんなんでいいんだろうか・・・

 今のところ、いい方向に向かっております

 なので、あたしにはいいんだろうと・・・



ネットでいろいろ検索してみたら、

あたしと同じ瞼のかぶれで悩んでる人がいっぱいいて、

その中でも、薬で治してもリバウンドを繰り返す

日々のケアで自分の治癒力で治したよ。というような、

完治しました!記事 にかなりモリモリ元気もらって

Naturalに完治するぞ!!!
してみせる~~

薬をつかわないオーガニックをこだわりに治したいの。

食べものと同じく、ナチュラルでいっぱいになりたい

オーガニック ナチュラル をモットーにがんばるぞ!!!
決めたコトだから。



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/326-e699b8d0
