地元のパン屋さん、うしおじさん。
動物に会いにゆきました


P1030270.jpg


ポニーかわいい。キレイ

馬の目はやさしいな。
やわらかくて、嘘のないような・・・
美しいものは、ただしい気がするな。
美しいと思わせてくれるものは、やはり美しいと思う。
これからの人生も長いか短いか知らないけど~
キレイなものを映したい。
人生の岐路に立った時、迷わず美しくただしい道を選ぶことが出来る
そんな人でありたいな。

あらら、馬の話から反れたけどぉ~

こちら、うしおじさんより
パンやミルク(ヴィーガン族は、NGですが・・・)売ってるんですけど、
この子達見るだけでも♪♪
って勝手に言っていいのかな

ヨーグルトおいしいです
いろいろ買ってください。



おけつ
かわゆすぎる~

P1030267.jpg


P1030266.jpg


疲れた連休の、ほんのひとときの やすらぎ でした。


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/325-04a0f3db
