  大好き☆セドナ 
  アリゾナ州のちいさな街。

  P1000730.jpg
   ステキな教会でしょ
   外からみると、こんな
   中に入ると、こんな~

     P1000723.jpg


P1000715_convert_20100107195633.jpgP1000725_convert_20100107195415.jpg
        P1000733_convert_20100107195746.jpg


     ボルテックスvortexだよ
     パワースポットです。


     P1000708.jpg



アムロちゃんの報道で、観光客増えちゃうのかな。
どうなんだろ
とにかくね~ セドナは、ステキなとこです
スピリチュアルスポットっていうのが、すっごくわかったの!!!
フラットな自分に帰れるような・・・
あたしは未熟っこなので、そんな気が...
ってだけかもしれないけど、そんな気がするだけでも、
そんな感覚になれるだけでも、人生最高です�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
少しずつでもみんなで感じられて、みんなにパワーをお裾分けできたら
みんなで繋がって幸せになれるね。



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/323-fd895df4
