2010. 1. 6 始めます。

宣言してみます!!!


目のまわりがとんでもなくタダレて。。。

寒すぎが原因なのか、
ホルモンバランスの乱れなのか、
極度の乾燥なのか、
新陳代謝が悪くなってるんだろうな。
おんな30になると、ほんっとお肌が変わるんです
栄養は出て行く一方・・・ケアしましょ!
しかも、ホンキでやりましょ!
そして目指すは将来キレイなアラフォーおねえさん

とにかく、
目のまわりが真っ赤っか



まずは、1日10分以上逆さまになり、血の巡りを活発にさせる。
 ヨガが役立ちます♪


ビタミンを食べ物で取り入れる。いっぱい食べるのは難しいけど...
 出来るだけお野菜で、採りたい!ブロッコリー生活を考え中。


そして、バージンオリーブオイルを顔全体にぬり→蒸らす。
 というお手入れ方法を初めてだけど、試してみようかと。
 馬油という手もあるけど、なるべく好きな植物を体に入れたいので
 オリーブオイルを選んだよ。
 ネットで検索すると、そのてのお手入れ方法がみつかります
 もしもこれがよかったら、地元産の小豆島産を試してみたいな。


化粧水は3回ほど、水分をじゅうぶんのじゅうぶんの十分に
 含むまで浸します。つけるタイミングは洗顔後30秒後以内で。


ほんのちいさなコトからだけど、がんばってみます!!!
経過報告まで、その日に向かってがんばるぞ~




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/322-70cf003c
