P1020466_convert_20100106084228.jpg

Vegan Sweetsです 

ロサンゼルスのメルローズ店に行きました。

ここのこのカップケーキ

どうどう?どうですか?

日本に多くみられるマクロビスイーツではないタイプですよね。
健康は一番
でもそこに、デザインというひと工夫や、地味すぎない味が、
あたしは欲しいって思うんです。。。
ヴェジタリアン、ヴィーガン、ヴィーガンフレンドリーみなみなさま
がちょっとでも満足いくような、精進料理イメージなスイーツ
の研究をつづけて行こうかと思っております。


今年から月ー金の静かな事務仕事ですから~
いかんせん疲れないのです~
こういう時こそ、研究に打ち込む時かもです
ひらめきと前進を・・・
そして、感性をキラキラに磨きたいっ�G���������͂��Ă�������
そして、お店をはじめたいっ


P1020464_convert_20100106084354.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/321-413fa267
