できるかな?

今年、究極をやってみようという話を年始からしちゃいまして。。。

こういうふたりが一緒に暮らすのだから、やってみるのもいいかもね。

そうかもね。




ごはんは薪で炊く。



パンは釜で焼く。
ならどうせなら天然酵母でやりたいねっ♪



野菜はもちろんオーガニック家庭菜園にて。



ヤギを買う(笑)
オーガニックなご飯をあげてゴーチズを作るの♪売る??



卵からにわとりを飼う。
オーガニックEggを。これはどうする



瞑想&ヨガ部屋を作る。
朝一は、OM~で始まり、、、



アート制作ルームを確保っ!
ここから、オーガニック エコ ロハス が生まれます。



炉で炭を作る。
炭で健康を目指すの。



実は、あたし、、、

虚弱な体なんです。
いつも健康みたいに言ってるけど、、、

小さい頃は、朝礼でバターーーーーンっと倒れ、、、白目剥いて、

合唱部で楽しく一生懸命歌っていてもいつも貧血で目の前まっくら。。。

ひとりだけ座る立つの繰り返し。

体育は何度もお休み。体育の先生にいじめられ。。。

立つといつも立ちくらみ、

献血も断られ、採血・点滴はみんなみたいに腕ではなく手の甲。

体も血管も極細だったんです。

ちょっと風邪をひくと全身じんましんで顔の原型がなくなるまで腫れて
寝たっきり。

病院ではとうとう治らないと言われ。

偏頭痛もあり緊急入院と夜間病院を何度も往復し、未だ治らず。

焼き肉を食べると嘔吐下痢

油を多くとると嘔吐下痢

シャンパンを飲むと、ちょー激痛の偏頭痛

あまりに体が弱いので小さいころはスイミングスクールに通ったな。

虚弱っこだからこそわかる、健康な体の大切さ

健康の体を作る、難しさ!
維持する、大変さ。。。

オーガニック炭の力で、ナチュラルに健康になりたいな。

こんなあたしだからこそ、
出来るかもしれないっっ♪♪
やってみようと思います。

成功したら、みんなにもこの幸せを実践して欲しいから、
伝えてゆきたいです


あたしたちのオーガニックライフがほんとに充実したころに、

わたしたしのホールフーズ
Whole Foods

お裾分け&ご紹介します
それまでしばしのお待ちを、、、
ライフ&デザインを創造します♪♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/320-116e62dd
