年末ですんで、餅つきました
へっぴりこしなあたし
さとちゃん、腰入ってます♪

P1030194.jpg

寒いけど、みんなでわいわい楽しいな。
日本のこういう風習ってやっぱりいい。
めったに会わない会えない人たちに会ったりして、
今年も楽しかったなぁ~って気分にさせてくれる。
おばあちゃんも、おっちゃんも、こどもちゃんも、
イケメンくんも、きれいなおねぇさんも、
餅丸めてたらみんないっしょ。
人なんてそんなにかわらない、みんないっしょ。

あんこ餅おいしかった

今年もいい年越しだぁ �G���������͂��Ă�������


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/313-3f4bfc24
