今日も、さくさくに焼けました~
にたにたです(笑 
P1030185.jpg


今回は、メープルではなく アガベ にしてみました。
アガベはヴィーガンレシピにはかかせないものだけど、
んんん・・・
個性がなくなった感じが。。。
味をジャマしないのはいいけれど、メープルのクセが
このクッキーにはあってもいいのかな
とも思うけど、ココナッツの特徴を生かすならば、やはり
アガベネクターでいきましょう


P1020281.jpg


実は前回グラノーラで水分を取られすぎて失敗したの
今回はドライのココナッツを入れる分、レーズンを豆乳でゆるめました。
でも、やっぱり成型するとき、パサつきがジャマをするぅ~

しかし、でもでも、
この回は、総合してまぁま~いい感じです
自分にご苦労さま


P1030183.jpg

探検隊はまだまだつづく~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/311-3a0e8bd0
