 を読むのが、好きです。


図書館 は 無料で月曜以外なら だいたい いつでも

自由に 本 に会いにいけるので、好きです。



先週 いつものように  を 返す&借り にいったのですが、

期限までに まったく 読みきれなかったものが 2冊



1冊は、『 ヨガスートラ 』のことが書かれた本。

前回 何ヶ月か前に借りた時に 目印した しおり がそのまま。。。

誰も 読まないんですね~



あと、1冊 は、

アイアンガー氏の ヨガ の本。

興味深かったので、延長 でまた借りました。







時々、本 でヨガを勉強するのも オススメ です

DSCN1907.jpg


雑穀 のレシピ本 と
ベジ薬膳 のレシピ本GET
作りたいなぁ~
作るかなぁ~


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/31-13d04060
