去年のクリスマスイヴに、
偶然、うっちんちで西垣さんのギターを聞いたのが
あたしの、クラシックギターお初

そしてその時聞いた 
アルハンブラ宮殿の想い出
今年もまた聞けました!
@nene・Rickyライヴにて

音楽音痴なあたしですけど、、、
やっぱりいいものは、いいですね。


さっそく、
ヨーロッパに興味がちらりと出てきたり...
フランスで優雅な時間ってゆうのもいいし、
イタリアで本場ピザもいいし、
スペインで情熱的にフラメンコも魅力☆
ポルトガルもなかなか興味あり。
あぁ、そんなコト言い始めたらキリがないっ
モロッコも行ってみたい!
貪欲妄想(笑


ところでアルハンブラは?
どこ?
と思ってWikipediaで調べてみると、、、
アルハンブラ宮殿は、スペインのアンダルシア地方
グラナダ県グラナダ市南東の丘の上に位置する。

しまった!!!
行ったことあります、あたし・・・
mamaとふたりでスペイン旅行した時、ツアーで行きまして
写真もばっちりいっぱいあった。
若い頃だったんで、知識軽薄すぎ・・・反省
もう一度勉強し直そうと、つくづく思う今日です。


あたしはあそこに行ったんだ。
だからこそ、もう一回それをふまえてもう一回
聞いてみたい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/306-fcfec43a
