昨日に引き続きまして、
こちらです

P1030174.jpg

Vegan cinnamon cookie♪

乳製品、砂糖不使用のクッキー。

今日は昨日の出来具合も考えながら焼きました。
180℃で15分だけだと、焼き目がつかない・・・
けど、さくさく感はちゃんとあったし、どうしよ?
と思って、今回は180℃で14分→→200℃で1分半
そして、庫内に残し乾燥焼きに!

いい感じに、さくさくさくさくっ

まるでショートニングを使ったような食感になったよ。
全粒粉
薄力粉
片栗粉
の組み合わせがいいのかな??
インターネットぴこぴこして見つけた簡単レシピです

今回のアメリカ旅行でかなり大量の
か、かかかえきれないくらい、いっぱい
ヴィーガンレシピをげっとしてきたし~
どんどん作っていこーーー

この調子でクリスマスケーキにトライしたい


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/302-02a3b7ae
