とうとう今年最後になりました

2009年12月16日 夜9時頃(射手座)新月が来ます

新月のお願いごとの時間ですね~

くわしくは過去記事をどーぞ
http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/?q=%BF%B7%B7%EE

※ボイドタイムがあるので、実際は17日の朝になってからなので、
 ご注意うぉ。

新月に合わせたように流星群も見れたし、なんだか~
世界は平和なような気がしましたpeace



夢を持つっていいですよね。
しかも、あきらめないコトって♪
遊びでも何でもいーじゃないかぁーー
こどもんころみいに、
はしゃいで願いごと書く、おちゃめな大人であろーよ
っと、日々思う あたし。


ではでは、みなさん、
よい新月を・・・



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/300-3ac77c38
