ネイチャーゲート
Nature's Gate
Cool Mint Gel です

P1030128.jpg

Cool Mint Gel
Natural Toothpaste 歯磨き粉
with golden seal extract,peppermint oil


今回は、コレ使ってみます♪♪


この一年、歯磨き粉をナチュラルものに変えてから、
良さを日を増すごとに、実感


オーガニック
何がよくてどういいものなのか、
今のこの生活の中にほんとに馴染めるものなのか、
どこまで付き合ってゆくべきものなのか、
よくわからなくなった時もあったけど、
やっぱり いいものはいい
と、ただただ思う。
それが、この一年で感じた結果

毎日、口に入れるもの。
いいもの に変えると調子


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/296-e698eb3f
