とうとうアメリカ滞在最後の夜

やっぱり ハンティントンビーチ
Huntington Beach

P1030057.jpg

P1030059.jpg

やっぱりここの雰囲気がいいんです
夕日とジャンベ
どんどん街開発されちゃうけど、、、
それでもやはり消えないヒッピーな雰囲気
帰りたくない~
離れたくない~
ええん。。。
いやいや、また戻ってくればいいのさっ
で、相変わらず前向きに夢はあきらめずでゆきまっす



海シリ~~ズ
続きましては、

マンハッタンビーチ Manhattan Beach

P1030082.jpg

P1030097.jpg

このキレイさは、なんじゃ?!

最後の最後までキレイすぎる。

この旅行、いいもの見て感じていっぱいです。

ありがたい。
ありがたすぎる。
ありがとう。





感謝 感謝で、無事ただいま。

さて、さぬき人ズ
まずは、うどんです。

P1030138.jpg

あぁ、おいしい。。。ほっとするのはなんだろか。

こちら~
太田駅すぐのうえたうどんです。
ここのうどんが日本一
落ち着くんです
日本もいいなぁ、、、と思い直す瞬間。
恐るべし、さぬきうどん!!!



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/295-385feddd
