オーガニック ヴィーガン レストラン

RFDという名前なんですが、
real food dailyという名前の略
デートをするにもちょうどいい感じのお店かな。
店員さんの明るさと、お店のおしゃれさ
高級でなく安くなく、おしゃれなカジュアルにまとめてて
完璧です
以上、あたし的感想です。



こちらは~
今週のディナーメニューだよ。
 ※毎週変わるみたい

テンペとお野菜の炒め物
きゃ~
きゃぴきゃぴ
ってなっちゃいました♪♪♪
ほんと、おいしいの。
Tempeの食感と、まろやかさがさいこ~~~

P1030105.jpg


言い忘れてたっ
ビバリーセンターの近くにある、人気のレストランです♪

かなりテンションアップあっぷ

P1030109.jpg

P1030111.jpg



スープ オブ ザ デイ
今夜は、こちら
ちょっとスパイシーな豆スープ。

P1030102.jpg


お次ぎは、Taco & fried rice
お味はメキシカンを�����2はメインにちょいす
もしや・・・
前世はメキシカンって、本気でホンキで・・・
好きすぎやろ~~!
日々メキシカンにハマってゆくように見える。。。
チャラララ ピロピロ~
とうとうメキシコ音楽にまで。。。
彼は、根っから陽気な人間な模様(笑)
そんなコトをまた話しながら、、、
完食っ!

P1030106.jpg



♀ おなかいっぱいよね~ ブヒブヒ

♂ うん、おなかいっぱい。
  でも、
  空けとけよ!

♀ いけるいけるっ
  女の子は、ホントに別腹~なるもんを持っておりまして・・・

♂ デザートメニュー プリーズ

♀ にゃ~~ どれどれどれ!!???
  スイーツワードに吸い込まれながら・・・

♂ さとちゃんが、コレおいしいってゆってたよ。

♀ オススメに弱いあたし
  じゃあ、それで~~
  ココナッツタルト お願いしますっ

店員さん バニラアイスクリームを添えますか?

♂♀ もちろん、プリーズ。



P1030108.jpg



激うまです。

おいしいです。

ほんとに、ハートが飛び散った。

おいしいよ~~

どうしよう・・・日本に帰りたくない

おいしすぎる。。。スキップしてしまった あたし。

スキップ ステップ が止まらない



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/293-c1ef8663
