まいどまいどのWhole Foodsのデリより~

オーガニックなお菓子屋さんだけど、こちらはヴィーガンではないよ

P1030067.jpg


これ、このあまあまスウィ~~ツ

がまん できませんでした・・・

ミドまっしぐら �˂���
       



今回、本気でヴィーガンケーキを作ろうと決意
やはり、健康でおいしいものを手作りで食べたい!!!と、
切実に思う。
レシピ本も手に入れたし、あたし やります

と、誓いつつ・・・

戻りまして、、、
こちらのあまあまパン
サイズはこちら~

P1030070.jpg

手のひらいっぱいいっぱいサイズです♪

そして、お値段 1.99ドル
安い・・・

SOYラテといっしょに、ぺろりと完食いたしました
ヴィーガンじゃなくって、ごめんなさい


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/291-b9f34e75
