ヴィーガン対応ベジタリアンchinese

ここの名前が、何って、どうしたって、みどりです~
みどみどみどり~あたしの名前です。そんだけです。。

P1030013.jpg
P1030012_convert_20091204221919.jpg


男子どもは、ここのフェイクのからあげがお好みのようで、
初日はまず To Go(持ち帰り)で、veg春巻と
Brown rice(玄米)をプラス!
おいしいけど、びっくりしたことに野菜がなく、、
激量のもりもりからあげがぁぁぁぁaaaaa~!!!のみです。
普通というか、一般的には野菜入ってません?量をごまかすと言うか、、、
サービス精神すごすぎですよね、、、このお店(笑)



次の日、またまた行ってしまいましてぇぇ
店員さんの顔を見るのがちょっとはずかしかったけど・・・
そーーーっと、入店。ちょこっと座る

今度は、みんなでDinner setをシェアしたよ。
一品ずつかなりの激盛り・・・(笑)どこまで盛るのだろうぅ~~
本気ですごいです行く人ぉ~大人数をオススメいたしあすっ


これなんというかハムのような感じ。おいしい
素材は何だろ?もちろんヴィーガン。なので、、、想像出来ない。

P1030060.jpg


アスパラの炒めシャッキシャキーーーんです。
この食感はどうしたらでるのだろ最初に素揚げするのかな
かなりいいお味です。とまりませんっ
このフェイクのエビもかわいい

P1030061.jpg


パン、サラダ、Rawフード、etc...
冷たいご飯が多いアメリカご飯。
やっぱりあったかいホットミールが落ち着くアジア魂


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/285-94ee8b46
